ヒノケア かさかさ肌

古来より消臭作用や細菌に対する作用で知られるヒノキ抽出成分を改良した「持続型ヒノキチオール」がペットの肌をクリーンに保ち、高密度セラミド類似ポリマーである「セラキュート®」とリン脂質類似MPCポリマーである「リピジュア®」の2つの成分が皮膚の潤いを維持し、皮膚バリアを強化します。
ペットの皮膚・被毛はもちろん、洗う人の「手」のことも考えて、安心できる天然由来成分を配合。ベビーシャンプーにも使われている「ココアンホ酢酸Na」を“低刺激な洗浄成分”として使用するほか、【パラベン不使用】、【ヒトパッチテスト】など安全性にもこだわり、ペットにも人にも低刺激でやさしいシャンプーを追求しました。系統の違う3種類の洗浄成分「ココアンホ酢酸Na」「ココイルグルタミン酸K」「ココイルメチルタウリンNa」の配合により優れた泡立ちと泡切れを実現。動物専門学校で使用されているプロ用のトリミングシャンプーと比べて同等以上の評価を頂いています。オレンジ油、ラベンダー油、ローズマリー油の3種の天然由来精油をブレンドし、ここちよい微香性に仕上げています。安心してお使いいただくために、全成分を表記しています。

2,592円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません